XMアフィリエイトで稼ぐ方法「報酬を出金してみました」

XMアフィリエイト

XMはハイレバレッジと、ボーナス提供が人気の海外FX業者です。

XMでは単純にFX売買をするだけではなく、有望なアクティブユーザーとなるトレーダーを紹介して口座開設を行ってもらい、定常的に売買をしてもらうことでアフィリエイトで稼ぐことが可能になるのです。

XMには、いわゆるイントロデューシング・ブローカー(IB)と呼ばれるビジネスイントロデューサーのプログラムが開設されていますが、ほぼそれと同じような取引条件で、IB報酬と同等の報酬を個人でも得ることができるWEBアフィリエイトのプロブラムも設定されています。

今回はその「XMパートナー」と呼ばれる、XMのアフィリエイトプログラムの魅力についてご紹介します。

ノミ太
XMにトレーダーを紹介すれば、紹介料がもらえるのか。
海外FXキラー
そのトレーダーが実際にトレードした売買量によって報酬も変わってくるのです。

 

XMの公式アフィリエイトページはコチラ⇒

■XMアフィリエイトプログラムの概要

アフィリエイトプログラムは通常のアフィリエイトと同様に、バナー広告やツイッターのつぶやきなどから新規口座開設をした顧客は、パートナーとなる人のアフィリエイト口座に登録され、その顧客が実際にトレードした報酬額に応じてその金額が決定されることになります。

つまり、口座開設した顧客が継続的に取引をして売買をするたびに、その割合に応じて報酬を獲得しつづけることができるのです。

一般的には、10万通貨1ロットごとに最大10ドルの報酬を受け取ることができます。

XMに登録して単純にFX取引をするだけではなく、XMを紹介することでアフィリエイトの報酬も獲得できるようになるというわけです。

ノミ太
とんでもない金額をトレードする人を紹介したら、報酬も凄いことになるのか。
海外FXキラー
まさにそういうことです。

 

10万通貨あたりの報酬額は、アクティブトレーダー(実際に稼働しているトレーダー)の数に比例する形となり、

1人〜2人ならば3ドル

3人〜10人で7ドル

11人〜30人で8ドル

31人以上で最大10ドルが支払われる仕組みとなっています。

また、入会した顧客がさらにXMのアフィリエイトパートナーとなり、いわゆるサブパートナー(2ティア)としてさらに新規顧客を獲得することができれば、さらに10%分のXMパートナー報酬を獲得することができる仕組みになっているのです。

サブパートナーは複数設定可能ですし、報酬に上限はありませんので、多くのサブパートナーを確保することができれば安定的なアフィリエイト報酬を獲得することができるようになるのです。

ノミ太
なんだか難しいシステムだけど、たくさん紹介すればいいのね。
海外FXキラー
紹介したトレーダーの手数料、さらにその紹介した人が紹介したトレーダー、いわゆる孫トレーダーからの報酬も入るわけです。

 

こうした安定的・継続報酬を確保するためには、やはりアクティブトレーダーをいかに確保するかが大きなポイントとなります。

XMでは通常のFX取引に加え、今大注目のビットコインFXやイーサリアムFXを開始していますので、現状では非常に顧客を開拓しやすくなっており、通常のFX取引以上にいい商材として機能してくれることが期待される状況です。

またCFD商品取引も当然アフィリエイトの対象になりますので、FXトレーダーのみならず幅広い金融トレーダーを対象としていくことが可能です。

またバナーなど広告のプロモーションツールも豊富にあり、広告をブログサイトデザインに合わせた大きさにするいったことも可能で、掲載場所を選ばないのも特徴といえます。

通常のFX会社ではここまでの条件は提示されませんので、かなり優遇されたアフィリエイトプログラムであるといことができます。

ノミ太
それは魅力的だね。
海外FXキラー
こういった面ても、XMが人気の理由となっているのです。

 

■パートナー登録の仕方について

実際に、XMパートナーとしてアフィリエイト登録をするには、XMのサイトからパートナー口座開設のボタンを押して必要事項を入力していきます。

XMの公式アフィリエイトページ⇒

XMアフィリエイト登録画面

アフィリエイトプログラムへの登録は、本人の写真の入った本人確認書類が必要となります。

(運転免許証、パスポート、マイナンバー(住所証明書との併用不可)、写真付き住基カード、外国人登録証/在留カード、写真付き障害者手帳のいずれかを用意してください。)

 

また住所が確認できる別の書類も用意する必要があります。

(健康保険証、マイナンバー(本人確認書類との併用不可)、公共料金請求/領収書、電話料金明細/請求書、クレジット・銀行明細/請求書、住民票、納税関係書類(発行日より6ヶ月以内の書類が有効)のうちのいずれか)

 

報酬を出金する銀行口座を用意することも必要です。

海外からの送金を受け取れる口座が必須となります。

アフィリエイトフィーは、定期的に期日を決めて口座に入金されますので、それを海外送金で自分の口座に入金する形となります。

顧客の獲得には単にブログやホームページにバナーを貼るだけではなく、それなりのプロモーションやアクセス数の確保など通常のアフィリエイトと同様の努力が必要になりますが、その甲斐の十分にあるプログラムとなっていることは間違いありません。

ノミ太
はじめるのは簡単そうだね。
海外FXキラー
XMでトレードするなら、ぜひこのプログラムも活用してみてください。

 

■日本人スタッフによる万全のサポート体制

アフィリエイトビジネスに対するサポートは、日本人スタッフが日本語で対応してくれますので、込み入った話でしっかりと伝わり、コミュニケーションをとることが可能になりますので、安心し取引することが可能となります。

実際に、当サイトでも登録してみて担当者にメールをしてみましたが、とても迅速な対応でメールが返ってきました。

■XMアフィリエイト報酬を出金してみました。

実際に、当サイトでもXMにおけるアフィリエイト報酬が半年間である程度貯まったので、国内の銀行に出金してみようと思います。

送金手数料が高いので、報酬額がある程度貯まったら出金申請することをオススメします。

今回報酬額が1000ドル(約10万円)ほどになったので、申請しました。

ノミ太
おお、実際に報酬が貯まって出金するのか。
海外FXキラー
管理画面と一緒にご覧ください。

 

アフィリエイト管理画面から出金申請することになります。

XMのトレード取引で得た利益の出金申請と、XMアフィリエイト報酬の出金方法は、少しだけ違うので注意してください。

あわせて読みたい

では実際にやってみました。

下記アフィリエイト管理画面から、出金ボタンをクリック。

その他オプションから「電信送金」を選びます。

 

XMアフィリエイト管理画面

 

ここで、国内の自分の銀行情報を記入して、転送のボタンをクリックすればOKです。

XMアフィリエイト報酬画面

今回、私は住信SBI銀行への出金申請をしました。

銀行コードなどについては、各銀行のHPに書いてあるので自分の持つ銀行の情報を記入してださい。

中継銀行なども記入するので、銀行の公式HPないで情報を探してから記入してください。

下記は、今回使用した住信SBI銀行の海外送金についての解説ページです。

XMからのアフィリエイト報酬の送金は、ユーロで行われるので、ユーロ送金の部分を見てください。

住信SBI銀行の海外送金ページ

 

下記が、ユーロ送金に必要な情報です↓

SBIユーロ送金

参考 住信SBI銀行公式サイトより

■XMアフィリエイトの注意点として

XMからの銀行送金が完了すると、着金するご自身の銀行からメールか電話が来ると思います。

「XMTrading為替利益の送金です」

と伝えればOKです。

だいたい送金申請してから5日もあれば、国内口座に振り込まれます。

また、このXMのアフィリエイトプログラムは、基本的にXMに口座を持っていることが必要になります。

したがって、とにかくまず口座開設がしてあることが必要条件となります。

無理に取引する必要はありませんが、新たに口座を開設すると3000円分のクレジットを口座開設ボーナスとして受け取れますので何も入金しなくても十分に取引を開始することが可能となります。

ノミ太
海外から自分の口座に入金されるって、難しいイメージだけどこれならできそうだね。
海外FXキラー
これを見ながら、同じ手順でやってもらえればOKですので、必要なときに再度見てもらえればと思います。

 

■XMアフィリエイトで稼ぐために

実際に、XMパートナー登録をして、どのように稼いだらいいのか?という疑問が浮かぶと思います。

一番、手っ取り早いのはXMのトレードを毎日ブログにしてみるのがオススメかと思います。

これからXMで、FX取引をはじめようとしている初心者トレーダーに向けて、少しでも利益が出せているブログというのは心強いものです。

ですので、XMの口座を開設して、その取引方法などをまとめたブログなどを始めてみて下さい。

同時に、ツイッターなどの発信型メディアを活用もアリですね。

私自身はホームページをGoogle検索で上位表示させるためのSEOに関して、10年以上コンサルを受けたりしているので、そのあたりで稼ぐようにしています。

このSEOノウハウについては、また別の記事でまとめる機会があれば紹介したいと思います。

(※当サイトからXMのアフィリエイト登録をしてくれた方は、IDを送って頂ければメールでそのあたりのノウハウをお伝え可能です。)

XMの公式アフィリエイトページはコチラ⇒

まとめ

XMは単に海外FX業者として自らが売買するだけではなく、国内のアクティブトレーダーを紹介することでFXとは別の報酬を受け取ることがでえきるかなり魅力的なアフィリエイトプログラムを提供しています。

このプログラムに登録すれば、FXトレーダーとしての収益とともにXMパートナーとしてアフィリエイトフィーも獲得することができ、二つの利益機会を確保することができるようになるのです。

発生報酬だけでも、月収で何十万もの高額報酬を稼いでいる人も多くいます。

まずはご自身のXMトレード記録などの記事をブログで書いて、それを見たユーザーへXMをオススメする、という手法が王道だと思います。

毎日ブログに記事を投稿するだけでも、ある程度のアクセスは集まるはずです。

ノミ太
XMトレードブログでも始めてみようかな。
海外FXキラー
XMでトレードして気づいたことなどを、そのブログに書いて更新するといいと思います。

 

FX投資だけでなく、XMのアフィリエイトで稼ぐという方法も考えてみてはいかがでしょうか?

【XM公式サイトの、各ページ】

・XM会員ログイン画面⇒

・XMのMT4インストール画面はコチラ⇒

・XMのデモ口座開設はコチラ⇒

・XMのボーナスキャンペーン⇒

・XMのFXウェビナー⇒

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧