XM3000円ボーナスを使って10万円を稼ぐトレード術

XMボーナス取引きで稼ぐ

【記事の内容を動画で確認する 動画の長さ4分】

海外FXの中でも、ダントツで人気のXM。

XMには口座開設と同時に、3000円のボーナスが支給されます。

この3000円のボーナスを使って、一気に稼いでしまおうと誰もが考えます。

そこで、この記事では実際にこのボーナスを使って稼ぐためには?という観点で解説していきたいと思います。

■XMボーナスだけで稼ぐトレード手法

この記事の内容を動画で確認する≫(約4分)

 

XMのボーナス取引き

XMは口座を開設するだけで3000円のボーナスが支給されることになりますので、自ら証拠金を入金しなくてもこれを利用して自己資金ゼロでいきなり売買を始めることが可能になります。

XMでは1000通貨単位から取引可能なので、ドル円が106円ならば120円ほどで1000通貨単位の売買が可能になります。

ノミ太
1000通貨?ってことは?
海外FXキラー
XMの最大レバレッジ888倍を活用すると、ボーナスだけではかなりの金額の取引きが可能です。

 

XMのボーナスで取引できる最大の金額

ノミ太
240万円??これはすごい

 

3000円は金額が小さいようにみえますが、うまく使えば確実にこの資金だけで証拠金を増やしていくことができるようになります。

ただし、それには相当なテクニックが必要となることも事実です。

 

口座開設ボーナスで取引するなら相当慎重にポジをつくることが必要

まず、この証拠金をいかに減らさないように取引していくかが最も大きなポイントとなります。

上述のようにドル円1000通貨で120円ですから、3000円の口座開設ボーナスにレバレッジをかけて、最初から1万通貨(1万ドル=100万円)の規模で勝負することも、もちろん可能です。

最大レバレッジ888倍

しかし1万通貨で10銭相場が想定した方向と逆に動いてしまいますと、それだけで1000円が含み損になってしまいます。

XM888倍のレバレッジで1万通貨

証拠金額を含めて15~16銭ほどエントリーしたポジションと逆方向に相場が動けば、いきなりゼロカットシステムが稼働して証拠金の3000円はすべて消滅することになってしまうのです。

もちろん最初から自己資金ではありませんから、こうしたギャンブル的な利用を試してみるというのも否定はしませんが、本来のFX投資の考え方であればもっと地道に取引をして原資を増やしていく方法が存在するのです。

確実に売買をしていこうと思うのなら、まず最初は1000通貨単位からこつこつと売買をはじめて、1万円の証拠金になるまで我慢の取引を行うことが重要になります。

3000円を1万円に増やすトレード

レバレッジは最大の888倍で勝負

XMボーナス取引きのコツ

ただ、こつこつと売買するといっても、せっかく海外FX業者を利用しているわけですから最大レバレッジの888倍を利用しない手はありません。

やはりこのレバレッジをしっかりと利用して、資金を増やしていくことを考えるのが定石となります。

1000通貨のドル円ですと、資金の増加がちっとも進まないように思いがちですが、25倍の通貨ペアであれば4000円以上の資金をもっていないと1000通貨すら売買できないわけですから、120円で取引ができるのはかなりのチャンスといえます。

まずはマイクロ口座であれ、スタンダード口座であれ、1000通貨からコツコツと利益を積み上げるトレードを、ほぼ5日間程度我慢して行うことが成功への近道となるのです。

ノミ太
5日間も我慢するのか・・・
海外FXキラー
たった5日間です。これくらい出来ないようではすぐに資金を溶かします。

 

コツコツトレード

その間、間違った方向に売買したらすぐに損切をして入りなおし、とにかく証拠金を減らさない取引を身に着けることが重要になります。

888倍という取引きは国内業者における25倍とは全く異なるものですから、よほど資金が潤沢でないとあっという間に証拠金を溶かしておしまいになってしまいます。

初期段階では、そうした失敗を起こさない手堅い売買を身に着けることが必要です。

原資が1万円を超え始めれば本格的に証拠金を増やしていける

XMで勝つにはコツコツ利益を出すこと

本格的に取引ができるようになるのは、やはり証拠金が1万円を超えてからということになります。

もともと口座開設時にクレジットベースで支給された3000円とは別に、リアルな証拠金が7000円まで利益で増加できたわけですから、これまでと同様に慎重に売買はしていくものの、売買する通貨ペアの枚数を徐々に増やしていくことで、より短期間に証拠金を増やしてくことが可能になるのです。

この1万円を超えた原資の段階でも、いきなり1万通貨で勝負するのではなく、1000通貨×10枚わけて売買することで取引き精度をあげるといった工夫を実施することも重要になります。

1000通貨×10

スキャルピングのような取引でチャートを見ながら、相当狙い撃ちしたと思ったエントリーでも結構外すことは多くなりますから、やはり1万通貨1回で勝負するよりも、1000通貨を10回もしくは2000通貨を5回といった形で分散して売買することが、リスクを格段に軽減してくれることになるのです。

海外FXキラー
XMを使ったスキャルピングについては、別記事で紹介しているので、ぜひ参考に。
ノミ太
はい、XMでのスキャルピングについては別記事でかなり勉強しました。

 

XMにおけるスキャルピング手法⇒

 

3000円を1万円にできた人は、同じように我慢強く慎重な売買を継続することで、必ず10万円程度の資金まで増加させていくことができるようになります。

FXで1万円から10万円に増やす

もちろん最初から一定以上の資金を投入して売買したほうが、確実に資金を増やすことができるようになる可能性は高まりますが、ここで重要なのは888倍の取引にあわせて相当慎重に売買できるようになるという相場への向き合い方です。

これが身に付けば、ハイレバレッジの口座をかなりうまく利用した売買を実現することができるようになるのです。

■結論-ボーナスを利用すれば少ない証拠金で大きなトレードが可能

XMボーナスだけで稼ぐのは可能

以前は国内の店頭FX業者も、ボーナスを用意していたところは結構ありました。

口座開設だけで資金を提供するというキャッシュバックのキャンペーンも結構あったのですが、景表法によるFX取引の扱いがかなり厳しくなり、実取引のないものにはほとんどキャッシュバックは認められなくなりました。

証拠金以上にクレジットの形でボーナスを提供するという方法は、業界としても積極的に行わなないのが国内の状況であるため、こうしたボーナスの支給はもっぱら海外FX業者だけのインセンティブとなっています。

それだけにこの仕組みを利用すれば少ない証拠金でも大きな取引で可能となり、しかも国内FX業者にはないハイレバレッジの取引ができるわけですから、短期間に資金を大きく増やしたいと考える個人投資家にはそうとう魅力的な仕組みということができます。

海外FX口座はとかくリスクがあるように思われがちですが、こうした仕組みをうまく利用すればほとんどリスクなく利益を獲得していくことができるようになるということはしっかり理解しておきたいところです。

ノミ太
ボーナスを使うだけでも、しっかり稼げるんですね。
海外FXキラー
もちろんです。そのためにもしっかりとトレード手法を身に付けてください。

 

この記事の内容を動画でおさらい≫(約4分)

 

 

 

XM口座開設ボーナスの受け取り方

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧