XM口座開設ボーナスの受け取り方

XMボーナス受け取り方

日本でも人気のある海外FX取引業者、XM Trading。

複数の国で「金融ライセンス」を取得しており、その安全性の高さに評判があるFX業者です。

XMを使ってFX取引をするメリットは多いですが、XMでは口座を開設するだけで3,000円分の取引ボーナスがもらうことができます。

XMの口座開設ボーナス

基本的にはFXは先に入金してからでないとFX取引を始めることはできませんが、XMではこの取引ボーナスを使えば入金しなくても取引を始めることができるので、必ず活用したいですね。

この記事では、XMの口座開設ボーナスの受け取り方を実際の画像付きで解説します。

XMの公式サイトはコチラ⇒

 

XMの口座開設ボーナスを受け取る流れ

まず、XMのログインページからIDとパスワードを入力してログインしましょう。

すると、次の画像のように取引ボーナスについての表示があります。

XM口座開設ボーナス受け取り画面

「今すぐボーナスを請求」を選択しましょう。

次の画面では、登録した電話番号の入力を求められます。

電話番号を入力し、「認証コードを電子メールに送付」を選択してください。

XM認証コードを電子メールに送付」を選択

すると、登録されたメールアドレスあてに次のようなメールが届きます。

SMS(ショートメール)には届かないので注意しましょう。

Xmボーナス認証コード入力

XMのページに戻り、この認証コードを入力して、「確認」を選択してください。

XM認証コード確認

すると、次のような画面が表示されます。

XM口座開設ボーナス受け取り完了

取引ボーナスを受け取った旨が表示されているので、XMのトップページに戻りましょう。

青い枠で囲った部分を見ると、3,000円分のボーナスを受け取ったことが確認できます。

XM口座開設3000ボーナス入金反映画面

XMの口座開設ボーナスはXM Zero口座では受け取れない

この記事では、XMで口座開設ボーナスを受け取る手順を解説しました。

なお、XM Zero口座で口座開設した場合は、このボーナスを受け取ることができません。

しかしXMは複数の口座を持つことができるので、口座開設ボーナスを受け取りたいならばマイクロ口座かスタンダード口座で口座を作りましょう。

その他の注意点として、XM口座開設ボーナスは口座開設後30日以内に申請しないと受け取ることができなくなってしまいます。

「口座有効後」ではなく、「口座開設後」なので気をつけましょう。

XMの口座開設有効化とは?⇒

また、このボーナスで受け取った3,000円は現金として出金することはできません。

あくまでXMの中だけで使うことができます。

入金をしなくても、この口座開設ボーナスだけで取引を始めることも可能です。

このボーナスを有効に使いましょう。

XMの公式サイトはコチラ⇒

 

XMボーナスを使って10万円を稼ぐトレード術

 

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧