FxNetの口座開設手順

FxNetの特徴

◆キプロス証券取引委員会(CySEC)に登録済

FxNetは、キプロス証券取引委員会(CySEC)に登録された金融サービスプロバイダです。

◆リクオートなし、約定拒否なしの約定力
FxNetは、リクオートなし、約定拒否なしにより、取引拒否されることなく約定されます。

◆NDD(STP)取引の口座タイプ
遅延や価格再提示のない注文実行を保証しています。全取引は完全に自動化され、ディーラーの介入は行われません。

◆複数のデバイスから取引可能
1個のアカウントで、PC、iPhone、アンドロイドの複数のデバイスから取引が可能です。
デバイス追加にかかる手数料は無料です。

◆専用の管理画面
ブラウザの管理画面から口座管理、入出金管理など様々な操作ができます。

◆サポートは完全日本語対応。取引ツールも日本語化
サポートに関しては、日本人スタッフが待機しております。
電話、メール、チャットすべて日本語サポートがあるので
英語が苦手な方でも安心して取引を進めることができます。
会社の情報

会社名
FxNet Ltd

ライセンス
CySEC (Cyprus Securities and Exchange Commission) ライセンス番号182/12

住所
18 Evagora Papachristoforou St, Suite 100, 3030 Limassol, Cyprus

創業
2013年

日本語サイト
あり

日本語サポート
日本人サポートあり(メール・電話・チャット)

入出金方法
クレジットカード 海外銀行送金 NETELLER

最大レバレッジ
500倍

スプレッド
2.3以上(スタンダード)
1.9以上(VIP)
0以上(プラチナ)

取引手数料
無料(スタンダード)
無料(VIP)
通貨ペアにより異なる(プラチナ)

対応通貨
JPY USD GBP EUR

初回最低入金額
$ 50 (スタンダード)
$ 500 (VIP)
$1,000 (プラチナ)

最小取引単位
0.01 lot

マージンコール
口座証拠金維持率が70%を下回った場合

ロスカットルール
口座証拠金維持率が50%を下回った場合

両建て取引
可能

EAの使用制限
なし

URL:
http://www.fxnet.com/ja/

<口座開設について>

01

それでは口座を開設します。
画面上、赤枠の「リアル口座開設」をクリックします。

02

赤文字の指示に従って入力してください。

03

すべて入力したら、「次へ進む」をクリックしてください。

04

赤文字の指示に従って入力してください。

05

すべて入力したら、「次へ進む」をクリックしてください。

06

上記の画面が表示されたら、入力作業は完了です。
続いて、必要書類をアップロードします。
赤枠の「本人確認書類をアップロード」をクリックしてください。

07

続いて、必要書類をアップロードします。

必要書類は、以下の2種類が必要になります。
1:運転免許証など、身分を証明できるもの
2:公共料金の明細、銀行口座明細など、現住所を証明できるもの(6ヶ月以内に発行されたもの)

①「ファイルを選択」をクリックしてください。
運転免許証またはパスポートをスキャンした画像を選択してください。
「書類の種類を選択」では、「Identification」を選択してください。

②「ファイルを選択」をクリックしてください。
公共料金の明細をスキャンした画像を選択してください。
「書類の種類を選択」では、「Utility Bill」を選択してください。

08

正しく選択した場合、上記のように表示されます。
「送信」をクリックしてください。

09

アップロードに成功した場合、上記のように表示されます。

10
必要書類の承認が完了すると、上記のようなメールが届きます。

以上で完了です。お疲れ様でした。

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧