AXIORYの口座開設手順

AXIORYの特徴

Axiory公式サイト⇒
Axiory公式サイト

◆ベリーズ国際金融サービス委員会(IFSC)に登録済

海外FX業者AXIORYは、ベリーズ国際金融サービス委員会(IFSC)に登録された金融サービスプロバイダで、ベリーズの金融ライセンスを取得しており、顧客の資金管理をする信託保全などもしっかりとしています。

この事実からAXIORYが詐欺業者などではなく、取引において信頼の置けるFXブローカーだということがわかります。

◆NDD(STP/ECN)による取引

NDD(No Dealing Desk)により、ディーリングデスクを介さず、注文を完全自動でカバーしています。

このNDDの利点は一体なんでしょうか?

国内FX業者の多くはDD方式と言って「ディーリングデスクを介す取引」をしているため、取引速度が遅くなるだけでなく、注文通りに取引を執行しないいわゆる「呑み取引」をする可能性があり、取引の透明性が非常に低くなります。

一方、海外FXに多いNDDではそのような行為がそもそも不可能な取引システムの構造になっており、非常に取引の透明性が高く、それに付随して約定力も高くなります。

◆レイテンシー低減による低遅延の取引

AXIORYは、保有している最高のインフラにより、大幅な遅延(レイテンシー)を低減を達成しています。

取引サーバーにはEQUINIX(エクイニクス社)のデータセンター内のサーバーを使用していることが挙げられます。

現在、AXIORYはニューヨーク、ロンドン、東京の3つのデータセンターを利用しているため、日本人ユーザーのレイテンシー軽減、サービスがより向上しました。

他の業者と比較しても、FX取引でこれほど質の良いデータセンターを多く使用している会社は他になく、質の高い国際的金融商品取扱業者であると言えます。

実際、アジア地域で平均33%の約定スピードが向上したとのデータが出ています。

その結果、AXIORYが公開している約定力に関するデータでも約定率が99.9914%、平均約定スピードが0.201秒と非常に高速で業界最高水準を達成しています。

このように取引環境を改善し、スリップ率が上がるリスクなども避けていることがわかります。

◆迅速な出金体制

AXIORYでは、出金を受け付けてから24時間以内の出金手続き完了を保証しています。

また2017年よりBitCoin(ビットコイン)やmybitwallet(マイ・ビット・ウォレット)など新たな出金サービスを取り揃え、出金時の安全性を高め、手数料も大幅に削減することができるようになりました。

◆サポートは完全日本語対応。取引ツールも日本語化

サポートに関しては、公式ページは完全日本語化済み、さらに複数名の日本人スタッフで構成されるマネージメントチームが待機しているため、日本人スタッフへのサポートデスクにつながりやすいと評判です。

取引可能時間帯の日本時間、10:00~23:00電話、メール、チャットすべて日本語サポートがあるので英語が苦手な方でも安心して取引を進めることができます。

また上級オペレーター対応の苦情専用のメールアドレスがあり、専門的に対応してくれる点も他の業者より一つ飛び抜けた優れたサービスであると言えるでしょう。

会社の基本情報

会社名
Axiory Global Ltd

ライセンス
IFSC (International Financial Services Commission) Registration No.IFSC/60/255/TS/13

住所
Registered office 35 New Road Belize City Belize

創業
2010年

日本語サイト
あり

日本語サポート
日本人サポートあり(メール・電話・チャット)

入出金方法
クレジットカード 国内銀行送金 海外銀行送金 NETELLER

最大レバレッジ
500倍

スプレッド(変動制を採用)
おおむね1.2以上(スタンダード)
おおむね0以上(ナノスプレッド)

取引手数料
無料(スタンダード)
$3 /1 lot(ナノスプレッド)

対応通貨
JPY USD EUR

初回最低入金額
$200

最小取引単位
0.01lot

マージンコール
口座証拠金維持率が100%を下回った場合

ロスカットルール
口座証拠金維持率が50%を下回った場合

両建て取引
可能

EAの使用制限
なし

URL:
http://jp.axiory.com/

口座開設について

AXIORY口座開設手順の画像

それではAXIORYの口座開設を画像付で徹底解説していきます。

まずGoogleなどで「AXIORY」などと入力し、AXIORYの公式ホームページのトップ画面に飛びましょう。

赤枠で紫色のボタンの「リアルアカウント開設」をクリックします。

AXIORY口座開設手順

ごらんの通り申込みのための口座開設フォームもすべて日本語で入力可能です。

まずはステップ1の個人情報の登録で必須入力事項記載しましょう。

名前、住所、電話番号など基本的な情報を入力していきますが、注意点としては希望口座通貨が日本円(JPY)、 米ドル(USD)、ユーロ(EUR)の中から選択しなくてはならないこと、希望口座口座を「スタンダード口座」、「MultiTrader口座」、「ナノスプレッド口座」から選択すること、希望レバレッジを選択することです。

特に口座選択は非常に重要なことなので、フォームページに来てから迷うのではなく、予め自分の開設したい、ぴったりとくる口座をしっかりとリサーチしてから、スムーズに選べるといいでしょう。

また住所については書類提出の時にトラブルにならないように、しっかりと住民票などに登録してあるものを使用しましょう。

 

AXIORY

すべての項目を入力したら、間違いがないか今一度確認し、左下の小さいボックスにチェックをいれて同意確認をしてから「Next」をクリックしてください。

AXIORY口座開設方法の画像

3問ある秘密の質問の内、覚えやすい質問を最低ひとつ以上答えを英数字で入力して、「次へ」をクリックしてください。

この質問はパスワードを忘れた際のパスワード変更などに必要となるのでしっかりとメモを取るようにしましょう。

AXIORY口座開設

その後このような画面に移り変わるので一つずつ項目を埋めていきましょう。

その際、赤文字の指示に従って入力してください。

現在の勤務先や学歴、年収や投資予算に関わるもので、意図としては最低限の海外FX利用条件を確認するためです。

ここで嘘の情報を書いたりすると、最悪の場合口座を開設できない可能性も出てくるので全て本当のことを入力していきましょう。
すべて入力したら、「次へ」をクリックしてください。

AXIORY

続いて、必要書類となる本人性確認書類をアップロードします。

必要書類は、以下の2種類が必要になります。

1:運転免許証など、身分を証明できるもの
2:住民票、公共料金明細、銀行口座明細、現住所を証明できる請求書など(6ヶ月以内に発行されたもの)

①本人性格確認書類(写真付き)の欄の「ファイルを選択」をクリックしてください。

その後、運転免許証またはパスポートをスキャンした画像を選択してください。

②現住所証明書類の欄の「ファイルを選択」をクリックしてください。

その後、公共料金の明細をスキャンした画像を選択してください。

しかし口座開設の時点で本人確認書類を出す必要はなく、「今、手元に必要書類がない」としても口座開設が可能となるため、AXIORYの口座開設はカンタンと言われています。

AXIORY口座開設手順イメージ

スッキップせずにアップロードに成功した場合、上記のように表示されます。

その後「次へ」をクリックしてください。

AXIORY口座開設説明画像

次に進むと「ステップ5: ご契約条項の確認」に進みます。

この条項(プライバシーポリシー)については英語なのですが、よく読み、その後左下のボックスにチェックを入れて、「次へ」をクリックします。

AXIORY

チェックを入れて、「次へ」をクリックしてください。

AXIORY

そして次に進むと次は「取引条件」のページに移動します。

ここでクラウドマークの「取引条件書類をダウンロードする」ボタンをクリックすると、PDFがダウンロードされるのでそれを保管しましょう。

その後左下のボックスにチェックを入れて「提出する」をクリックしてください。

AXIORY

 

その後、「送信完了」のページに行きます。

上記のように表示され、ひとまず必要事項の入力はこれで終わりとなります。

 

AXIORY口座開設手順の画像

その後すぐに、登録したメールアドレス宛に、 口座開設受付のメールが届くのでチェックしましょう。

一つは上のような新規口座開設受付完了のメールとなります。

 

AXIORY口座開設

AXIORY口座開設

口座開設が完了した際には、新規口座開設受付完了とは別にまた上記2通のメールが届きます。

一つは登録の完了メールでAXIORYのログインに必要なメールアドレスとパスワード情報が書かれています。

もう一つはアカウント情報でログインID、パスワードのほか、口座のタイプやサーバー情報などが書かれています。

まとめ

以上がAXIORYの口座開設方法となります。

登録フォームは日本語対応で、必要証明書類や各種証明書の提出もスキップ可能という点を踏まえると、AXIORYの口座開設は非常にわかりやすく、カンタンであるということが言えると思います。

また口座開設の時点でクレジットカード明細を公開しなくても済む点も好感が持てます。

カンタンに素早く口座開設ができるのは以外に大事で、すぐに取引を初めて利益を出すことが可能だからです。

AXIORYは他の海外FXブローカーと比較しても優秀な点が多いですが、口座開設の簡単さでも負けていません。

Axiory公式サイト⇒
Axiory公式サイト

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧