海外バイナリーオプションで借金地獄に落ちた実話体験談

海外FXキラー
今日は借金ブログを運営しているさいみ~さんに “海外バイナリーオプション での負け体験談” と “投資で勝つためにはどうすればいいか?” をインタビューしてきました

 

さいみ~さんのプロフィール

 

職業:社内プログラマー

家族構成:バツイチ 独身

年収:460万

年齢:34歳

趣味:釣り

 

 

 

 

さいみ~さんの概要

バイナリーオプションで1日で1万→10万に増やした経験から
ハマってしまい生活費はおろかボーナスまでつぎ込んでも止まらず
複数のカードローンに手を出す。

 

最高借金額は9社880万円

 

 

 

 

 

毎月必死に働いて月の手取りが20万円前後、

その中から生活費を引いたら自分のお小遣いはたった3万円・・・。

 

そんな人はたくさんいます。

 

誰でも簡単にわずか1日10分の取引で10万円を手にすることができるというものがあったとして、あなたはどうしますか?

 

『そんな甘い話はない、ハイリスクハイリターンだろう』

あなたはそう言って回避できるのでしょうか。

 

これはその誘惑に負けたサラリーマンが全てを失うまでの実話です。

実際取引していたときの状況をお聞きしてみました

海外FXキラー
バイナリオプションを始めたきっかけを教えてください

 

元々、ギャンブルをしていたのもあるかと思います。

独身時代から、休日にパチンコに行ったりしていましたから。

趣味は釣りでしたが、子供ができてからというもの、自由な時間が大きくとれなくなっており行けなかったのも影響しました。

パチンコに行くと時間も使うし当然負けるとお小遣いも無くなってしまいます。

単純に、簡単に稼ぐ方法を探していた、というのも動機になりますね(笑)

 

海外FXキラー
時間を使わずに稼げる方法を探していたのですね

 

そうですね。

『ネットで時間をそんなに使わずに稼げないかなあ』

そんな風に考えていましたが、FXなどはリスクが大きいしなんか難しそうで手が出せませんでした。

そんなときにFacebook広告で

『3分後に上がるか下がるかを予想するだけの簡単取引!』

という触れ込みの”バイナリーオプション”というものを知ったのです。

『これなら簡単だし、最悪賭けた金額しか無くならないから安心だぞ!?』

と早速口座開設してみました。

 

海外FXキラー
バイナリーオプションではどんな業者を使っていましたか?

 

2014年頃~取引を始め、

海外のバイナリーオプション業者で “ハイローオーストラリア” というところを利用していました。

 

海外FXキラー
取引は怖くなかったですか?

 

さすがに初回からたくさん賭けるのは怖かったです。

初回入金時は5000円分のキャッシュバックがあったので、1万円を入金して取引を開始しました。

この頃はまだ、リスクマネジメントが出来ていましたね。

 

海外FXキラー
バイナリオプションを始めてみてどうでしたか?

 

取引自体はすごく簡単で、専用のスマホアプリでHigh/Lowを選んで賭ける金額を入力するのみです。

チャートを見ながら適当にぽちぽち取引するだけでなんと・・・

 

1万円が10万円に!!

 

これに気を良くした私はどんどん取引を重ねていきました。

 

 

なんと、多数のカードローンを元手に逆転をかけ勝負するまでに

海外FXキラー
バイナリーオプションのために借金をしたようですが

 

そうですね、その通りです・・・。

初回入金から数カ月後・・・・。

私は紆余曲折を経て、バイナリーオプション取引のために借金を重ねていました。

クレジットカード入金をしていたため、手持ちのカードを使用上限まで使いきってしまいました。

そして損失を取り返すための軍資金を得るために、妻に内緒でカードローンを次々に契約。

一時的に100万単位のお金が手に入ります。

それを一度に取り返してやろうと、

取引金額が必然的に膨れ上がっていました。

 

それがこの画像の取引です。

 

 

海外FXキラー
初めの頃と比べると、取引額が10倍になっていますね

 

この頃は、金銭感覚がすでに壊れていました。

一度の取引で5万円など正気の沙汰ではありません。

たった4度の取引で自分の月収分を賭けていますから。

勝っている時は波があるのか、連続でペイアウトできていますが当然この後調子に乗ってやられてしまうのです。

『今日は厳選して取引は5回までにしよう』

『利益は1日1万円で十分なんだから・・』

そんな風に考えて日々の取引をしていましたが、結局はそんな簡単な自分ルールすら守れずにずるずると取引をして、口座内の資金が0になるまで辞めることはできませんでした。

 

海外FXキラー
どうしてそのような状況になったのでしょうか?

 

『勝ちたい』というのもありましたが、『負けを取り返さないと!』という気持ちの方が大きかったのが原因だと思います。

 

幾度にも渡る借金の家族バレ。その結果は

海外FXキラー
ご家族に借金がばれてしまったとか

 

そうです。

しかも妻に借金がばれたのは一度ではありません。

借金がバレ、実家に報告に行き、立て替えてもらい・・・。

『もう2度とやらない!』

という誓いを再び破る。

そんな情けないことを3度も繰り返してしまいました。

ついにはバイナリオプションと借金が原因で、離婚という運びになってしまいました。

 

海外FXキラー
残った借金はどうしましたか?

 

離婚を機に債務整理を行い、両親に代わりに完済してもらいました。

私自身は肩代わりをしてくれた両親に対して毎月返済しているところです。

バイナリーオプション・FXで勝つためには?

海外FXキラー
今だからこそ思う「こうすれば勝てていた」と思うことを教えてください

 

バイナリーオプション・FXなどは、ハイレバレッジをうまく利用できれば、短時間で大金を稼げる夢のような手段です。

しかし、私のように借金地獄に陥る人も多いのも事実です。

私の何が悪かったのかというと、

  1. チャートの勉強をしていない
  2. 山勘トレード
  3. 資金のコントロールができていない

この3点だったと思います。

稼げている人は特に3番目の資金のコントロールがうまい印象があります。

損切りを機械的に行い、利益を確実に得ていく。

私は損切りできず、決済期限が来るのをただ見ているだけのことが多かったです。

結局損切りができなかったのは、勝てる戦略を持っていなかったことの裏返しだったと思っています。

私のようなお祈りトレードではなく、“戦略を持ってトレードする”ということが大事です。

そうすることで大きな損失で退場することなく、勝ち続けることが可能になるのではないでしょうか。

 

海外FXで再チャレンジしてみたいと思いますか?

海外FXキラー
海外FXの存在は知っていましたか?

 

はい、知っていました。

海外バイナリーオプションを選択するときにもそちらの情報は収集していましたので。

ただ、FXの仕組みが難しそう&リスク高そうというイメージだけで敬遠して、バイナリーを選択しました。

 

海外FXキラー
海外FXを知って改めてどんな印象を持ちましたか?

 

このサイトをみて、海外FX戦略について知ることができたのでぜひ挑戦してみたいと思いました!

リスクを抑えて取引出来る手法があるならば、小額取引からぜひスタートしてみたいです。

ギャンブル性の高いバイナリーオプションと比べて、戦略があれば勝率を高くできるFXのほうに惹かれ始めました (笑)

対談から学ぶ海外FXキラーのまとめ

  • ビギナーズラックを信用してはいけない
  • 稼げる人は資金コントロールに力を入れている
  • テクニカル手法 (チャートの見方) の取得は必須

海外FXが原因で借金550万円を抱えた体験談

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧