FxProの口座開設手順

FxPro公式サイトはコチラ⇒
FxPro 口座開設

あわせて読みたい

FxProの特徴

◆キプロス証券取引委員会(CySEC)に登録済
FxProは、CySEC(キプロス証券取引委員会)にライセンス登録し、その規制に従って
営業しています。十分な資金確保などを含む、最も厳しい基準に則って運営しています。

◆資金の安全性
FxProは、欧州主要銀行(Barclays Bank、Credit Suisse AG、Royal Bank等)とパートナーシップ提携を行っており
資金の信用リスクを下げています。

◆資金の分割
FxProに預けた資金は、すべて、会社自身の資金とは分離され、異なる銀行口座で管理されています。
そのため、私達の資金が他の用途に使われないようになっています。

◆多様なプラットフォームで取引可能
FxProでは、MetaTrader4(MT4)、MetaTrader5(MT5)の他、iPhone、アンドロイド版のMTが利用できます。

◆取引専用の資金口座を用意
入出金は、FxProおサイフ口座を通して行われます。この口座によって、リスクの許容範囲内の額だけを
取引口座に送金するなど、リスク管理が可能になります。

◆サポートは完全日本語対応。取引ツールも日本語化
サポートに関しては、日本人スタッフが待機しております。
電話、メール、チャットすべて日本語サポートがあるので
英語が苦手な方でも安心して取引を進めることができます。
会社の情報

会社名
FxPro Financial Services Limited

ライセンス
CySEC(Cyprus Securities and Exchange Commission) licence no. 078/07

住所
Karyatidon 1,Ypsonas 4180, Cyprus

創業
2006年

日本語サイト
あり

日本語サポート
日本人サポートあり(メール・電話・チャット)

入出金方法
クレジットカード 海外銀行送金 国内銀行送金 Paypal NETELLER

最大レバレッジ
500倍

スプレッド
0.9以上(MT4)
0.9以上(MT5)
0以上(cTrader)

取引手数料
無料(MT4)
無料(MT5)
$4.5 / 1 lot(cTrader)

対応通貨
EUR USD GBP CHF JPY PLN AUD

初回最低入金額
$500(MT4)
$500(MT5)
$1,000(cTrader)

最小取引単位
0.01lot(MT4)
0.01lot(MT5)
0.1lot(cTrader)

マージンコール
口座証拠金維持率が25%を下回った場合 (MT4)
口座証拠金維持率が40%を下回った場合(MT5)
口座証拠金維持率が40%を下回った場合(cTrader)

ロスカットルール
口座証拠金維持率が20%を下回った場合(MT4)
口座証拠金維持率が30%を下回った場合(MT5)
口座証拠金維持率が30%を下回った場合(cTrader)

両建て取引
可能(MT4)
不可(MT5)
可能(cTrader)

EAの使用制限
なし

URL:
http://www.fxpro.jpn.com/

より詳しい解説と検証はこちらの記事を参考にしてください。

FXproを検証評価の記事→

<口座開設について>

01

それでは口座を開設します。

 

FxPro公式サイトはコチラ⇒

赤枠の「リアル取引口座を解説」をクリックします。

02

03

入力が完了すると、右側に緑色のチェックが表示されます。

ここで「次に進む」をクリックします。

04

赤文字の指示に従って個人情報を入力します。

入力が完了すると、右側に緑色のチェックが表示されます。

ここで「次に進む」をクリックします。

05

続いて、必要書類をアップロードします。

 

必要書類は、以下の2種類が必要になります。

1:運転免許証など、身分を証明できるもの
2:公共料金の明細、銀行口座明細など、現住所を証明できるもの(6ヶ月以内に発行されたもの)

パスポートのコピーもしくは運転免許証の表面の「検索」をクリックしてください。

運転免許証またはパスポートをスキャンした画像を選択してください。

居住証明書の「検索」をクリックしてください。

公共料金の明細をスキャンした画像を選択してください。

06

アップロードに成功した場合、上記のように表示されます。

すべて完了したら、「フォームを送信」をクリックしてください。

 

07

 

上記の画面が表示されたら、口座開設は完了です。

 

08

必要書類の確認が完了した場合、上記のメールが届きます。

 

09

必要書類の確認が完了されたら、上記のようなメールが届きます。

以上で完了です。

お疲れ様でした。

あわせて読みたい

FxPro公式サイトはコチラ⇒
FxPro 口座開設

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧