FXOpenの口座開設手順

あわせて読みたい

FXOpen口座開設を画像付き手順

FXOpen口座開設の画像

それでは口座を開設します。

02

赤枠の「Open a Personal Account」をクリックします。

03

赤文字の指示に従って個人情報を入力します。

04

すべて入力したら「Submit」をクリックする。

05

登録に成功すると、上記のように表示されます。

「eWallet」と「PIN Code」は入出金で必要になります。控えてください。

06

入力したメールアドレス宛に、認証を求めるメールが届きます。

赤枠のリンクをクリックしてください。

07

「Login」にメールアドレスを、「Password」にパスワードを入力して

赤枠の「LOGIN」をクリックしてください。

08

認証に成功した場合、上記のように表示されます。

続いて、必要書類をアップロードします。赤枠の「not verified」をクリックしてください。

09

赤枠の「Next」をクリックしてください。

10

赤文字に指示に従って入力し、「Next」をクリックしてください。

11

緑色の文字の質問内容に「Yes」「No」で答え、「Yes」の場合、取引経験の年数と、頻度を入力してください。

すべて入力したら、「Next」をクリックしてください。

12

緑色の質問に答えてください。

すべて入寮したら、「Next」をクリックしてください。

13

続いて、必要書類をアップロードします。

必要書類は、以下の2種類が必要になります。

1:運転免許証など、身分を証明できるもの
2:公共料金の明細、銀行口座明細など、現住所を証明できるもの(3ヶ月以内に発行されたもの)

「Document type」から「Drivers License」を選択し、「Select files」をクリックしてください。

運転免許証をスキャンした画像を選択してください。

最後に「Upload」をクリックしてください。

14

アップロードに成功すると、上記のように表示されます。

続いて、公共料金の明細をアップロードします。

赤枠の「not verified」をクリックしてください。

15

「Document type」から「Utility Bill」を選択し、「Select files」をクリックしてください。

公共料金の明細をスキャンした画像を選択してください。

最後に「Upload」をクリックしてください。

16

これで、必要書類のアップロードが完了しました。

続いて、タイプ別の口座を開設します。

ここでは、Micro口座を開設しますが、基本的にはどの口座も同じ操作になります。

17

「Add Acount」にマウスカーソルを重ねると、上記のようなメニューが表示されます。

「Micro」をクリックしてください。

18

「I agree」にチェックを入れて、「Next」をクリックしてください。

19

赤文字の指示に従って入力し、「Next」をクリックしてください。

20

口座開設が完了した場合、上記のように表示されます。

この後、入金処理を経て実際にトレードが可能になります。

21

後日、登録したメールアドレス宛に、認証完了のメールが届きます。

以上でFXOpenの口座開設は完了です。お疲れ様でした。

あわせて読みたい

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧