海外FXふぁんくらぶ

■海外FXふぁんくらぶとは

海外FXふぁんくらぶのTOP画面

海外FXふぁんくらぶは、台湾に本拠を置いてて、数あるIB業者(イントロデューシング・ブローカ)のうちの一つ、そして会社名となります。

サービス名として「ふぁん」と書かれることもあります。

このIB業者はFX業者を紹介して登録してもらうことが仕事となり、いわゆるFXキャッシュバックサイトで、口座開設アフィリエイトIB業者、金融商品取引業でもあります。

簡単にいえば、FX口座開設をこのサイトを通して口座開設すれば、キャッシュバックがもらえるというものです。

様々な海外FX会社のキャッシュバック&リベートプログラムを実施しており、提携業者もXMはもちろんFxPro(Fxプロ)、AXIORY(アキシオリー)、LAND-FX(ランドFX)など有名海外FX業者を揃えています。

ノミ太
IB業者として有名なんだね。
海外FXキラー
日本での利用者も多いと思います。

 

海外FX業者のIBキャッシュバック比較ランキング

特徴

キャッシュバックは、海外ネット送金サービスのNETELLER(ネッテラー)が日本では使えなくなってしまった関係で、国内銀行送金のみとなっています。

海外FXでネッテラー(neteller)は利用不可

またふぁんくらぶでのキャッシュバック為替通貨は、日本円のみとなっています。

また振り込み手数料は無料となるのも嬉しいところです。

また、取引ごとのキャッシュバックは毎日更新しているため、最速取引の翌日にはキャッシュバック完了となるのが、何よりこのIB会社の優れているところでしょう。

ノミ太
すぐにキャッシュバックされるのは嬉しいね。
海外FXキラー
かなり早い出金サイクルだと思います。

 

登録方法

キャッシュバック口座作成手順 としては、海外FXふぁんくらぶサイト内の取り扱い業者リストから、好みの業者を選択し、リンクを飛んで、その業者で口座情報を登録します。

口座開設が完了したら、メールアドレスとパスワードを打ち込み、「クライアントポータル」という会員ページで口座番号とキャッシュバック振込先情報を登録します。

そこから業者名、口座番号を入力して登録、出金、入金先の銀行口座など金融機関情報を入力して完了です。

利用方法としては、そのまま取引を開始するだけで、報酬がもらえます。

ノミ太
簡単に利用できるんだね。
海外FXキラー
日本語も対応しているので、迷わずに利用開始できるかと思います。

 

安全性

海外FXのキャッシュバックサイトは、金融商品の仲介斡旋業務に部類され、法律では店頭デリバティブ取引の媒介行為に該当に該当します。

なので日本でこの業務を行うためには、ライセンスが必要なのです。

しかし、もちろん世界が舞台の海外FXを紹介する海外のIB業者は、海外FX企業と同様、必ずしも日本国内の金融庁の金融ライセンスを持っている必要はありません。

そのためほとんどの海外IB業者はライセンス無登録業者となります。

そのため当然、詐欺会社や悪徳業者も多く、「しっかりとキャッシュバックされない」、「金額を誤魔化された」などの報告も多く聞きます。

その点FXふぁんくらぶは評判が良く、クライアントポータルなどのカスタマーサービスセンターを設けており、キャッシュバックサービス口座開設サポートも万全で、信頼度が高いです。

日本語で電話やメールの問い合わせが可能となり、日本語で質問できるのも嬉しいサービスです。

ノミ太
だから台湾に会社を置いているのか。
海外FXキラー
そういった抜け道で運営している会社が多いのが現状です。

 

■まとめ

その他FXトレードに役立つ記事コンテンツなども盛り込んでいます。

初心者投資家が普通に訪れてFXについて勉強するのもアリでしょう。

また、できるだけ早くキャッシュバックが欲しい方には是非お勧めしたいIB業者です。

もちろんすでに口座を持っていて、追加口座を作りたい方にもオススメです。

ノミ太
IB業者を選ぶ際には1つの候補として利用したいね。
海外FXキラー
他のオススメのIB業者については、別記事で紹介しているのご覧になってみてください。

 

海外FX業者のIBキャッシュバック比較ランキング

XMで資産を増やす方法

マンガの続きチェックする≫

コメント欄

コメントを残す

*

CAPTCHA


Author 著作者

海外FXキラー

FXなどの投資で生計を立てて15年がたちます。現在、複数の海外FX口座を動かして利益を出しています。海外への移動も月に2回ほどあり、海外ブローカーとの打ち合わせや、投資仲間との交流をしています。 また、以前はFX情報商材に関して日本一アクセスの多いレビューサイトを運営していました。 そのような経験を踏まえ、海外FXに関する様々な情報を提供していきます。コメント欄やメールでお気軽にご相談ください。ツイッターも始めました。

ノミ太くん

海外FX初心者の後輩。いつも頼み(タノミ)ごとばかりで、ネット上にある儲け話を鵜呑み(ウノミ)にして失敗ばかりしている。なので、ノミ太君と命名されている。
【お問い合わせ】
(何かご質問があれば、回答できる範囲であればお返事いたします。)fxkira ☆ gmail.com☆を@に変えて送信してください。

Category List 記事カテゴリー一覧